仙台ランゲージスクール的日常生活 /All about Sendai Language School

仙台ランゲージスクール日本語科のブログへようこそ! / Welcome to the official blog of Sendai Language School Japanese Course!

交通安全教室を開催いたしました

仙台ランゲージスクールでは、新入生を対象に毎週土曜日
オリエンテーションを実施しています。今日は仙台中央署の方々に
お越し頂き、主に交通ルールについてのガイダンスをして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

母国語で書かれたプリントを頂き、説明を受けているところです。

 

 

 

 

 

 

 

自転車を使う学生が多いので、特に重点を置いて
説明をして下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

交通ルール以外にも、留学生として大切なルールを
改めて説明していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

仙台ランゲージスクールでは、学生たちに安全に
暮らしてもらいたいと願っています。これからも様々な
ガイダンスを予定しています。留学生の皆さんは
学校の指導を良く守って、いっしょに安全な生活を
こころがけていきましょう!

 

コメントを残す

情報

投稿日: 2017年11月11日 投稿者: カテゴリー: 国際交流, 学び・資格 タグ: , ,

ナビゲーション

