仙台ランゲージスクール的日常生活 /All about Sendai Language School

仙台ランゲージスクール日本語科のブログへようこそ! / Welcome to the official blog of Sendai Language School Japanese Course!

卒業生が遊びにきました!Welcome back to SLS!

2003年に卒業した学生が、本当に久しぶりに遊びに来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朴ソヨンさんと王納さんです。
本当に良く遊びに来てくれましたね。嬉しかったです。

二人の話によると、SLSは何度か引越しをしているので、前に
古いビルに遊びに行って、学校がなかったのでショックを
受けてしまったのだとか・・・・笑

昔の懐かしい話や卒業してからのあれこれを聞いていると、時間が
いくらあっても足りない!という感じでした。
できれば、今年の夏か秋、東京で同窓会をしたいですね、という
話になっています。昔の学生が集まってパーティできると、本当に
楽しいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみやげもいただきました。
熨斗の表書き、感動しました!

コメントを残す

情報

投稿日: 2017年6月5日 投稿者: カテゴリー: 国際交流, 学び・資格 タグ: , , ,

ナビゲーション

