仙台ランゲージスクール的日常生活 /All about Sendai Language School

仙台ランゲージスクール日本語科のブログへようこそ! / Welcome to the official blog of Sendai Language School Japanese Course!

あけましておめでとうございます

2017年もはじまりました。
仙台ランゲージスクールの先生たちは、昨日から事務所にいます。
ことしもよろしくお願いします!

さて、みなさんのアパートや寮に、年賀状がとどきましたか?

20161228_newyears-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ことしはとり年。にわとりのイラストがかわいいですね!

年賀状は、おもて面に「くじ」がついています。気づきましたか?

standard

1等があたると、10万円もらえるんですよ!
抽せん日は1月15日です。
はがきをすてないで、とっておいてくださいね。

10万円当たったら・・・先生に教えてくださいね♪♪

PS:年賀状は、住所が正しくない人は学校にもどってきてしまいました・・。
年賀状をまだもらっていない人は、事務所の先生に聞いてくださいね。

 

 

 

コメントを残す

情報

投稿日: 2017年1月6日 投稿者: カテゴリー: 学び・資格, 未分類 タグ: , , , ,

ナビゲーション

