仙台ランゲージスクール的日常生活 /All about Sendai Language School

仙台ランゲージスクール日本語科のブログへようこそ! / Welcome to the official blog of Sendai Language School Japanese Course!

サマーコース参加の学生からのコメント(2)

私は日本語のはんしは下手で、らそれに1月から6か月病気でしたからサッマーコースで日本語を話すように上手になった。
私は英語は日本語より上手ですから、私はこのブログで日本語を書いています。
2年私はオランダの大学で日本語を勉強したけど、よく話さないから経験がないんです。
いろいろなものを勉強して、テレビの番組を見て、作文を書いてはぜんぶ日本語の経験には凄くいい勉強です。
そして、オランダで山が全然ありませんから、蔵王山へ行くときはすばらしいものをみていました。山の上デ霧がありましたから何も見えませんですけど、本当にいい経験でした、これをぜんぶ大切にしている。
夏休みは終ったら、私はオランダへ帰って、自分で日本語で勉強して、上手になるといい翻訳になりたいです。
地震はこかったけど、この3週間は面白くて、すごく楽しかったんですから、お金があったら、もう一度日本へ行くつもりですよ。
両親はこれを読むことがありませんそれに私ははじめて一人で量超していて、病気だったけど、両親は私に「だめだ」と言っていないほうは本当によかったと思っている。

モニーク

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2011年8月19日 投稿者: カテゴリー: 未分類

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。