仙台ランゲージスクール的日常生活 /All about Sendai Language School

仙台ランゲージスクール日本語科のブログへようこそ! / Welcome to the official blog of Sendai Language School Japanese Course!

新学期がはじまりました! Welcome back to school!

楽しかった冬休みも終わり、仙台ランゲージスクールでは
今日から新学期がはじまりました。

1

まずは院長先生からのお話。
よく勉強して、社会に役立つ人になってください、というような内容でしたが
みなさん、よく理解できたかな?

2

始業式には、いつも新しく来た学生の紹介もしています。

今日の始業式に間に合わなかった学生がまだまだいるので、
仙台ランゲージスクールはますますにぎやかになります。

3

ふとテーブルを見ると、なにやら不思議なものが・・・。

これは、「だるま」という縁起物。
仙台ランゲージスクールの1月の始業式には、いつもだるまが登場します。

 

これは、今年成人式を迎える学生へのプレゼント。
院長先生からひとりずつ、だるまを手渡ししました。
いい記念になりましたね♪

4

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年1月8日 投稿者: カテゴリー: 未分類

ナビゲーション

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

